
年代不明ですが、明治生まれの
祖母から頂いたものです。
昭和初期に購入して
高価なものであったとの事ですが、ギャランティーなどを保管していなかったので、詳細不明です。専門業者の
方で価値が分かる方の入札をお待ちしています。プラチナや金無垢であればそれなりの価値だと思いますので、
値下げ交渉でお願いします。文字盤は年代相当と思います。
修理して完動品の希望の場合は、修理代別途頂戴します。
(2014年 6月 8日 6時 13分 追加)
質問ありがとうございます測定しました文字盤直径 19mmベルトの最大幅12mmベルトの最小幅6mmベ
ルトの長さ、文字盤から片側55mm以上です。
>>オメガ 昭和初期 モデル 婦人 アンティーク ジャンクの詳細はコチラ